→超軽量簡易版はこちら

2004/10/05

今日も雨…気になる週末の天気

混浴ツアー2日めも終日雨でしたが、昨日も今日もまた雨。そして今週末も雨らしく、憂鬱な日々です。

今週末のツアーは、最初の2日間で中部地方を回り、残り1日で米坂線に行く予定です。

まずは、はじめて「敢えて指定席券なしでMLながらに乗る」プレイ。もちろん不正乗車や灰色乗車(=指定席券なしで乗ってから510円払う)ではなく、小田原から自由席となる7〜9号車に乗るわけです。で、富士で降りて駅ネ。乗車1時間なのでこれで大丈夫でしょう(^^;;)
そして富士から身延線に乗って3駅、続けて中央線沿線を効率よく4駅回ってから飯田線に入り、伊那北で安宿に泊まります。もちろんローメンは食べてきますよ。
日曜は飯田線の駅を回りつつ、湯谷温泉で混浴に入りましてからMLながら回送車両で東京に戻ってそのままMLえちごで坂町に出ます。
月曜は米坂線で羽前沼沢を攻略し、その後雨が少なければ滑川温泉へ峠駅から徒歩往復、雨が多ければ米沢からバス往復で白布温泉に行こうと思ってます。実質的には温泉日といった位置付けです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=433

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。