→超軽量簡易版はこちら

2013/04/28

天ヶ瀬温泉100円混浴共同露天風呂の今回第三弾として益次郎湯

43269.jpg 43269-1.jpg

6年半前はこんな囲いなくて橋の上から丸見えだったんだよ!!笑
でこれだと混んでないかなぁと恐る恐る覗いてみたところ、なんと!掃除のおじさんがいて、入れたてで入っていいよと!おじさんも入ると!笑
加水有りですが入れたてで41℃強、微硫黄臭に甘い硫黄味、そしてなによりすっげー新鮮\(^o^)/ しかし…じもてぃ男子3人ドカドカやってきて湯船満杯(^O^;) それでもちゃんと16分間味わえました(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43269

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。