→超軽量簡易版はこちら

2013/04/27

由布院駅から1.8kmを往復して由布院温泉下ん湯!

43236.jpg 43236-1.jpg 43236-2.jpg

ドア前の筒に200円入れて入ります。混浴でかつ脱衣場がなくて湯船から丸見えの九州クォリティ(笑)。最初無人だったんで撮りましたがその後常時複数人入ってきてまずまずの利用でした。
内湯は43℃ぬるめ、微々硫黄臭含みの微温泉臭、連休入りしたとは思えないくらい割と新鮮あるよ!ヽ(=´▽`=)ノ
対するに露天はこりゃ44度強でじんじん来るレベルで長湯はできません。(^^;;)
7年ぶりの下ん湯、短い時間ながら味わえました(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43236

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。