→超軽量簡易版はこちら

2013/04/27

彦山駅に戻ってきて追加で駅鑑賞してから各停日田行きに乗車

43211.jpg 43211-1.jpg 43211-2.jpg

1枚目はお約束の臨時ラッチ。整然と残っててまさに参詣&観光駅の証です。
そして2枚目、これ貨物ホーム跡なんですけど、なんか手前だけ高いのよ高さが!!(*_*) そういえば採銅所駅もそうだった気がしますが、でも採銅所駅は小倉鉄道、こちらは鉄道院なんで、合わせる必要もないのにっていう謎…(・・?

さてそして、ここでいよいよバッテリがピンチとなりました。症状としては先月の福知山旅行と同じで、USBからの充電ができなくなってしまうという問題です。修理したばっかりでまさかこんなことが…と思いUSBケーブルを予備のに変えてもやはり変わらない。給電のうちの一部は本体動作に使われているようで、減りは遅くなるんですけどでも増えないっていう。そこでこの直後からTwitter速報を中断、朝から溜めてたこのブログの記事はもっと中断、ということになってしまいましたm(__)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43211

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。