→超軽量簡易版はこちら

2013/04/27

まん喫出まして早速今年初見の野花多発ヽ(=´▽`=)ノ

43184.jpg 43184-1.jpg 43184-2.jpg

九州大旅行の裏の目的は野花ですから(^^)v
1枚目はアメリカフウロの花と実ですが、去年GWはいきなり実ばっかりだったのが今年はまだ花も残ってるっていうね。
2枚目は外来種のコマツヨイグサ。でも綺麗な花は在来種とあまり変わりませんよ。
3枚目は行橋駅前にてマツバウンラン。1株だけ貧弱な咲きですが、これから先は群落にもたくさんお目にかかれるかなと(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43184

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。