→超軽量簡易版はこちら

2006/02/06

海を眺めつつ朝食♪


加津佐駅近くにファミマがあったので海岸に出たついでに購入した朝食をいただきつつのすばらしい車窓o(^▽^)o 雨は残念ながら(笑)あがってますが、海はちと降雨濁りかな?(・_・)

#すぐ追記:朝食のおねだん:
新鮮シャキシャキビーチタウンレタスサンド 210円
野菜一日これ一本200ml 105円

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=4308

この記事へのコメント
Re: 海を眺めつつ朝食♪

シャキシャキビーチタウンから来ました。
僕も彼女のファンでした。

From : ハートは45度 @ 2006-12-15 03:34:31 編集

Re: 海を眺めつつ朝食♪

ご訪問ありがとうございます。ただし残念ながら私は伊藤美紀はいまいち…単にこの曲はモロパクリということで強く記憶に残っている次第です(^^;;)

From : いずみ@小出駅 @ 2006-12-16 10:55:12 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。