→超軽量簡易版はこちら

2013/03/30

納豆食べホその2

43072.jpg 43072-1.jpg 43072-2.jpg 43072-3.jpg

納豆チャーハン&納豆焼きそば&松阪牛筋煮込み納豆入り。焼きそばが納豆パワーで和風だしになっててすごい! 牛筋が極少なのは仕方ないか(^_^ゞ
伊勢の地鶏の唐揚げ+納豆ソース&納豆入りおからサラダ。納豆ソースが糸引いてるしヽ( ̄▽ ̄)ノ
揚げたてでひときわンマい…おからサラダもこれもうやんカレーのより上品でおいしいよ!ヽ(*´▽)ノ♪
そしてこれは大変だぞ納豆ハヤシ( ; ゜Д゜) これは引き割りでなくホールだ!納豆にホールという概念があるのが新鮮過ぎヽ( ̄▽ ̄)ノ
鶏肉入りですが、通常のハヤシの牛肉と同じレベルで自己主張があって、これは納豆好きなら満足できる逸品。納豆苦手派にはアウトかも(笑)
リーフサラダに胡麻納豆ドレッシング&春雨サラダリピ&納豆菌入りアイスコーヒー(笑)。野菜もすべて地物だそうです。このドレはちゃんと納豆が引き立て役レベルの個性に収まってる。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43072

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。