→超軽量簡易版はこちら

2013/03/30

1200円のランチバイキングで、納豆入りまくりの料理の数々だ\(^o^)/

43071.jpg 43071-1.jpg 43071-2.jpg 43071-3.jpg 43071-4.jpg

まず真っ先に重いものっていう!笑
納豆カレー+納豆BARの納豆、これはンマい!( ☆∀☆) 欧風のコク強めの出汁に納豆すりおろし。実に風味のあるカレーソースになってます!
ベースが納豆だからトッピングの納豆とも合ってるし!\(^o^)/
菜の花和え、春雨サラダ、ベビーホタテなます、肉野菜炒め餡。すべて引き割り納豆入り! 納豆が出汁になってるなぁホントに。とりわけ春雨サラダがマヨベースででも軽いのよ(^∇^)
それとドリンクもド変態(褒めてます)、納豆菌入り豆乳とかどーかしてるぜ(・。・;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43071

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。