→超軽量簡易版はこちら

2013/03/27

安栖里(あせり)駅で下車

43019.jpg 43019-1.jpg 43019-2.jpg 43019-3.jpg 43019-4.jpg 43019-5.jpg

なんかじもてぃのおばさん(たぶん)と孫(たぶん)が車で乗り付けて電車の写真撮ってて、被るんじゃないかとあせりました。すみません。あせりはなかったんですがオヤジネタ(オヤジギャグのギャグになってない版)使いたくて…m(._.)m
一線スルーの副本線であまり使われない2番ホームへは地下道経由。レアではありませんが、あまりないよねローカル駅では。
そしてその2番ホーム側の向こうは低い位置で、高速道路みたいな国道の構造物と、あと照明つきグラウンドがあります。このグラウンドの字の名前がなんと「フケ」だそうです。カタカナで。(@_@)
でも、本当にあれれなのは、駅正面が、駅名どころか駅であることすらわからない外観だっていう…(・・;) さらに、駅前唯一の店舗が電気屋さん。とこのパターンは美祢線や同じ山陰本線でも他にありましたが、この電気屋さん、お菓子なども打ってるようですヽ( ̄▽ ̄)ノ
駅周囲は小集落があるのみです。が、地図だと字の名前たくさん出てるのよね?(・_・;?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43019

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。