→超軽量簡易版はこちら

2013/03/27

ふ大多羅(おおだら)駅で下車して次の7分遅延(伯備線内大雨速度規制影響)の各停播州赤穂行きで折り返し

43000.jpg 43000-1.jpg 43000-2.jpg 43000-3.jpg 43000-4.jpg 43000-5.jpg 43000-6.jpg 43000-7.jpg

崖上の棒線停留所ですが、ホーム脇崖下の駐輪場が二階建て!( ; ゜Д゜) という以前に見渡す限り住宅ですよ!(^○^)
そんなだからこの時間はホーム人たくさん、そして掛員さんも出張してきてます。駅前は形成されてなく、ひたすら住宅。そして駐輪場は有人。まさにベッドタウンなのでした。
折り返しの遅延上り列車も普通に通勤通学ラッシュ(゜ロ゜) そらこのあたりICOCAエリアに入れるわな。なお手袋はスマホ操作性が極度に悪くなるため(IMEが違うので慣れてない)脱ぎました(笑)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43000

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。