→超軽量簡易版はこちら

2013/03/27

岡山駅で今春11回目の18きっぷスタンパーもらって始発各停播州赤穂行きに乗車

42997.jpg 42997-1.jpg 42997-2.jpg 42997-3.jpg

おはようございます。昨晩はまん喫茶でdocomoのWi-Fi掴めまして、日中用意しといた前にツアーのレポートを投稿し終わりまして(左サイドバーにリンクあります)、その後6時間弱寝られました。でシャワー浴びてホットコーヒー飲んだら暖房と相まって暑いほど。
しかし外に出てみれば時期からしたらかなりの寒さ。思わず手袋しましたがこの時期の手袋は人生最遅、まさに老化現象。笑
で岡山駅3・4番ホームに降りたところ、山陽本線姫路行きにはたくさんの待ち客、赤穂線播州赤穂行きには待ち客ほとんどなし。実は赤穂線の方が実キロは短いんですけどね。地方交通線で割増運賃で逆転ですが選択乗車できるので同運賃だし。でも遅いのよね(^^ゞ
しかしほんとXperiaのカメラアプリがうんこ未満過ぎ。:-(

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42997

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。