→超軽量簡易版はこちら

2013/03/24

尼崎駅で下車して北口のすき家で3種のチーズ牛丼中盛をyutaka_oさんにごちそうになりましたm(__)m

42980.jpg 42980-1.jpg 42980-2.jpg

北口はMLながらへの乗り継ぎでおちゃけ買えるコンビニないかなーとペデストリアンデッキをうろついたことしかなく、これで「おまえ、尼崎駅の北口から降りたことはあるか?」と尋ねられても「はい、あります」と答えられるというものです。
なお画像では別のたべものに見えますが、これでも普段より控えてるんですけどね…笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42980

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。