→超軽量簡易版はこちら

2006/02/05

おやすみなさーい

記憶が薄いくらいに久しぶりのユースホステル泊ですが、その頃と違ってミーティングもないし静かなものです。同宿は女子2組3人ですが、居室(8人部屋)が4つあるため、各組ごとに別々の部屋、ということで個室状態、気兼ねなくのんびりしてます。

建物は相当に老朽化してます。掃除のゆき届きは普通。まぁ鳴子に慣れてれば気にならないレベルです。笑

ただ、寒波のせいで、もう寒いのなんの(>_<).. 毛布と掛け布団(羽毛♪)かぶれば私は相当のところでも平気なので問題ありませんが、でもまぁ寝るしかないですかねもう。。。

というわけで、明日も早いので、以下に速報してなかった交通費&宿泊費を記して、本日はおやすみです。。。Zzz...

新幹線自由席特急券 広島→小倉 3250円@広島駅みどりの窓口
新幹線自由席特急券 小倉→博多 940円
乗り越し精算 博多→博多南 運賃190円+特急料金100円
西鉄バス 博多南駅→西鉄長者原駅 240円
西鉄運賃 長者原→大宰府 240円
西鉄運賃 大宰府→甘木 650円
甘木鉄道運賃 甘木→基山 350円
甘木鉄道運賃 基山→小郡 160円
西鉄運賃 小郡→大牟田 710円
西鉄バス大牟田 大牟田駅→三池港 230円
島原鉄道高速船 三池港→島原外港 1870円
島原ユースホステル ビジター 3450円

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=4297

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。