→超軽量簡易版はこちら

2013/03/26

天和駅で下車

42935.jpg 42935-1.jpg 42935-2.jpg 42935-3.jpg 42935-4.jpg 42935-5.jpg 42935-6.jpg 42935-7.jpg

てんわ。テンホーではありません! 笑
棒線停留所のはずですが、しかし反対側にはリッパな貨物側線がひろがり、三菱電機の工場へと引込線が続いてます。しかし、なぜか反対側は行き止まりという謎。ここは実は天和駅ではなく、お隣の貨物駅、西浜駅の構内の扱いなのでした( ; ゜Д゜) 三菱電機からの変圧器輸送の大物車はここで相生方に折り返してくという寸法。
駅舎はなくホーム上待合室所と駅前トイレのみで、ホームへは階段で直接入る構造です。三菱電機の労働者もこの駅を利用してるようですよ。ただし、交通量かなり多い駅前道路には店舗などはありません。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42935

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。