→超軽量簡易版はこちら

2013/03/26

西相生駅で下車

42931.jpg 42931-1.jpg 42931-2.jpg 42931-3.jpg 42931-4.jpg 42931-5.jpg 42931-6.jpg

築堤上の棒線駅ですがホーム幅は広目で駅舎への階段がやや大仰です。業務委託駅でキッチリ取り立て業務中でした(^-^ゞ
しかし…この駅舎はなんなんだ!(@_@) 待合室がなくて雨ざらしのベンチだけあるよ!!(-_-;) 今日雨降ってなくてホント良かった…
駅前通りには元駅前商店で現自転車預り所という近郊地のパターン。唯一の現役店はたこ焼屋さん。そしてこうして入力してる間にも五月雨で若者が上り電車に乗りにやって来てます。有人駅なのもナットク。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42931

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。