→超軽量簡易版はこちら

2013/03/23

平成のへその真上に立った!

42925.jpg 42925-1.jpg

リアルつづら折り石畳坂を登り、さらに途中からははいつくばいでごにょごにょして、平成時代に世界測地系で測地した、北緯35度かつ東経135度がこのお立ち台であーる!!( ・´ー・`)
しかしこれ真剣に下りは怖かった…軽い下山だよこれ。正直、翌日筋肉痛になりました(翌々日ではなく翌日であることを強調しておきたい!!笑)

そしてここだけはスマホカメラで撮りましたが、もう限界、電源を切って、以後はiPod touchのださださカメラで撮り溜めて、Twitterは今晩まとめてダイジェストツイート、こちら旅blogは後日まとめる、ということにせざるを得なくなりました。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42925

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。