→超軽量簡易版はこちら

2013/03/10

温泉津温泉薬師湯貸切風呂にイン

42853.jpg 42853-1.jpg 42853-2.jpg 42853-3.jpg 42853-4.jpg

すぐ入れました貸切風呂40分650円。お水サービスもあります。
基本、温泉ヲタは浴室が小さければ小さいほど喜びます。なぜならその方が温泉の香りが充満しやすいから。ここももちろん、狭い浴室に満たされた金気+土塁臭を、ドア開けてまず吸い込みます(^O^)。洗い場の見事な造形美が一定の掛け流し量を、すなわち源泉の安定度を示してますが、さらに近寄ったらカルシウム粉膜張ってるよ!\(^o^)/ どころかカルシウム泡までできてる\(◎o◎)/!
そんな一番湯の今朝のスペックは43℃弱、塩味+小苦味+鯖節ダシ味(笑)。とろとろのキシキシな湯は肌を心地よく包み込みます(*^^)v。
やぱいいなぁ温泉津温泉。一年半ぶりでしたがまたそのくらい経ったら来よう!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42853

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。