→超軽量簡易版はこちら

2013/03/09

さてさて、Twitterでも煽つわていただいたので(笑)、敬川駅前の中田屋さんで敬川饅頭買って食べますかね(^_-)-☆

42818.jpg 42818-1.jpg 42818-2.jpg

基本1個55円で、2個からのバラ売りと10個以上の箱売りとがありますので、今用に2個、職場お土産用に10個買いました。消費期限3日なんで月曜なら間に合いますね(^^ゞ
それで、敬川駅の低いベンチに戻ってきて早速いただきましたが、なんか黒糖入りのつやつやした皮が空気含んでてユニークな食感だ!\(◎o◎)/! さらに皮自体の甘みと餡の甘味のバランスも( ・∀・)イイ!! 職場のお土産に買ってよかった。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42818

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。