→超軽量簡易版はこちら

2013/03/09

ここでとーとつに、敬川駅のヤギです。(^O^)

42817.jpg 42817-1.jpg 42817-2.jpg 42817-3.jpg 42817-4.jpg

ベンチでミニ鯖寿司食べてたら明らかに鳴き声、で行ってみたらそこは遠くて近寄れなかったんですが、むしろその手前、駅わきの踏切の隣で別のが飼われてました!
2セットで別の囲いにいますが、うち一組は親子!!(*^_^*) 子ヤギ以外の2匹はどちらも一昨年に肥薩おれんじ鉄道で絡まれた(笑)のよりは小さいです。
白はメーメーの声がホントに澄んだメーに近いっす!(^ム^) 子ヤギのお尻をなぜか嗅ぐ親ヤギさん、子ヤギは親ヤギがそばにいないときに私が近寄ると親ヤギまで逃げてきます(^^ゞ
そしてもう一区切り内から私をガン見するまだらヤギさん。餌になるもの持ってねーよ!ごめんな!m(__)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42817

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。