→超軽量簡易版はこちら

2013/03/09

津和野駅から始発各停益田行きに乗車

42788.jpg 42788-1.jpg 42788-2.jpg 42788-3.jpg 42788-4.jpg 42788-5.jpg 42788-6.jpg

おはようございます。7時間たっぷり寝られましたがやや浅い眠り、むっちゃ眠い…(=o=)
それでも余裕をもって起きられたことで余裕のある朝。昨晩降りただけだった津和野駅を改めて観ます。
駅前はさすが名だたる観光地、趣ありますよ。駅舎は高度成長期型ですが、出札2連に券売機2台置ける手小荷物窓口跡が、この駅のターミナルっぷりを示す歴史証人です。
1番線ホームがないのはよくありますが、なぜかポイント標識が置かれてるラッチ内コンコース。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42788

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。