→超軽量簡易版はこちら

2013/02/25

ドラッグストアに寄ったりしつつぶらぶら歩いて、江合川の対岸にある赤這温泉阿部旅館の2・3号混合泉にイン

42639.jpg 42639-1.jpg 42639-2.jpg

奥の浴室に貸切で入ります。赤這2・3号混合泉でぬるめの42℃弱、少金気・微硫黄臭・微々アブラ臭。湯温低くてもなかなか暖まる、力強い湯です(^○^)。そして浴槽の底には溶き玉子風白湯華たくさん沈殿ヽ(=´▽`=)ノ って書いててこれなんか中華料理の名前みたいだな(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42639

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。