→超軽量簡易版はこちら

2013/02/24

焼肉八兆、肉サケ編

42636.jpg 42636-1.jpg 42636-2.jpg 42636-3.jpg 42636-4.jpg 42636-5.jpg 42636-6.jpg

詳細は後ほど追記します。

追記:
そしてようやく来たよオーダした肉(^^;;)。定番の塩ホルモンと豚おっぱい塩。もちろんどちらも鉄板のンマさ。最近はおっぱい焼は味噌味でも出してるそうです。乳の味がはっきりとあるおっぱい肉と味噌のコラボ、次回まだおっぱい肉あったらぜひ食べてみよう(^^)
さらには古くなった(^^;;)缶詰のえぞしかカレー風味大和煮がプレゼント。臭みではないシカの味がちゃんとします。ちょっと甘目の煮付けなのは仕方ないのかな。
でもってさらなる試食として猪スペアリブと猪肉焼。これが味すごくよかったんですが、そもそも漁師さんが下処理で塩水に漬けてるそうで、塩抜きなしでさらに塩振ってちょっと塩辛い。こういう調整のためのまさに試食ではありますが(^^;;)、それでも美味しい天然肉いただけて存外ですm(__)m あともう1つ、もともと八兆は無煙ロースターではないんで服やカバンに匂いがつくんですが、翌日過去に比しても半端なく獣臭が強く残り、原因はこの猪以外に考えられないということでこれはいただく側が気をつけるポイントではあるかな(^^)。
ここで結局チャミスルボトルは空けてしまい、温友のらさんから差し入れの米焼酎吟香鳥飼、さらにはいいちこボトルに入った謎の米ジュース(詳細省略^^;;;;;;;;;)まで出て来ました。鳥飼はこれ本当に吟醸香みたいなフルーティなエステル香がある!(゚д゚)!
いつものことながら、大満足ごちそうさまでしたm(__)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42636

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。