→超軽量簡易版はこちら

2013/02/24

東鳴子温泉旅館大沼、宿泊者専用離れの露天、母里の湯を雪見で!

42630.jpg 42630-1.jpg 42630-2.jpg

ここにはこれまで春夏秋と入ってきましたが冬がなかった、その初の冬でがっつりと雪見風呂になりました\(^o^)/ しかも湯温ぬるくて当初41℃ほどしかなく、源泉集中追加でホントにスーパーフレッシュな湯に浸かりっぱなしになれました!(^O^)v
湯面から立ちのぼるアブラ臭と舞い込む粉雪がまたサイコー、肌ざわりもよくかつ力強い湯だという赤湯共同源泉の実力を、屋根のつららと葉の冠雪とのフュージョンとかに見入りつつ堪能しまくりました(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42630

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。