→超軽量簡易版はこちら

2013/02/23

さてとおふろいただきますかねと来てみたら…

42613.jpg 42613-1.jpg

…えーと、鍵かからないどころか脱衣場が暖簾の隙間からまる見えざんす(^_^;) おまけにその脱衣場の中に洗濯機あって稼働中ざんす(^o^;) でもこれが昔ながらの駅前旅館ちやー駅前旅館だ(^_-)-☆ 洗い場は広いですが湯船はウチのに毛の生えた程度…でもこれが昔ながらの駅前旅館ちやー駅前旅館だ(^_-)-☆ 今朝のほっとゆだ駅ナカ温泉ではその後凍ったらヤヴァいため洗髪しなかったので、ここで洗おっと♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42613

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。