→超軽量簡易版はこちら

2013/02/23

小松川駅にて雪また本降りになってきてましてさっきホームに自分でつけた足あと完全消滅\(◎o◎)/!、作業員さんがクルマでやってきて人力でホーム雪かき中

42600.jpg

待合室でひたすら寒さに耐えてますが、あまりに寒すぎて、重い時刻表3月号持ってきたのにめくれないため読めません(/_;)
なお本日、奥羽本線の庭坂-米沢間が各停のみ終日運休だそうなんですが、これももしや各駅の除雪ができなくなったからかな? 山形「新幹線」は定時で走ってるんだから線路は除雪されてるはずなんで。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42600

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。