→超軽量簡易版はこちら

2013/02/23

ほっとゆだ駅から4.7kmを66分で歩いてきてゆだ高原駅に到達

42593.jpg 42593-1.jpg 42593-2.jpg 42593-3.jpg 42593-4.jpg 42593-5.jpg 42593-6.jpg

途中から歩道が非除雪となり車道歩きの超デンジャラス、吹雪でも除雪中でも交通量多くてもここは歩けないとこでしたね本来…この先は歩かずに素直に280円追加払いでジグザグしよう…(ここはそれもできなかったのでもし歩けなさそうだったらもう一本後の行程になるとこでした)
国道沿いの駅前は小集落で酒屋さんは現役なのかな?シャッターは閉まってますが。簡易駅舎からホームまでは完全に除雪されてるのに駅舎の前は非除雪で雪30cmくらいかぶってます!(゜д゜)! 待合室には駅文庫。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42593

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。