→超軽量簡易版はこちら

2013/02/23

ほっとゆだ駅ナカ温泉入ってました!

いつの間にか掛け流しになってましたが定期的に塩素入れてるらしくほぼ塩素臭(正確には次亜塩素酸か)しかしません。そりゃ広い湯船にちょろちょろ投入でお客さんたくさん(常時複数人いらして写真撮れず)だからしかたないか…熱い浴槽43℃、普通浴槽41℃。他にぬるい浴槽ありましたが入りませんでした。というかなかなかあたたまりはあり、ここから先の徒歩移動に体力温存で体幹しゃきっとしたところであがってコカ・コーラZEROの一服。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42590

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。