→超軽量簡易版はこちら

2013/02/22

モバSuiで入場した錦糸町駅から各停立川行きに乗車して今ツアー開始

42576.jpg

こんばんは。脳の方は薬があればほぼ普通に回るようになりました! ただしいまの職場では4月からしか仕事がないという厳しい現実につき、財政が破綻寸前になっております。まぁなんとかなるさとか、短期バイトすることも考えるとか、いっそのことデューダとか、いろいろな選択肢もあるかなって。
一ヶ月ぶりの個人旅行!となる今ツアーですが、昨日から止まってた北上線も夜に再開されたということで、そんな観測史上記録更新した西和賀町の国道を5km歩くのはどうなんだかわかりませんが、とにかく行くだけ行ってみるということで。(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42576

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。