→超軽量簡易版はこちら

2013/02/13

実家近くのいつものイタメシ屋さんに来まして今回の旅の解団式

42573.jpg 42573-1.jpg 42573-2.jpg 42573-3.jpg 42573-4.jpg 42573-5.jpg 42573-6.jpg 42573-7.jpg 42573-8.jpg

突き出しがなぜかイタリアン要素のないとろろまぐろでしたが、そこから怒涛の展開(^○^)。
ホタテとウニのカルパッチョはあー明礬入っててもおいしくできるんだという感心、いつも頼むきのこサラダはシイタケマイタケマッシュルームシメジをバルサミコ酢効いたオリーブオイルたっぷりで炒めた温サラダでこれがホントにおいしい(^o^)。
そして地蛤のワイン蒸しがこれわまさにヤヴァいレベル!!\(◎o◎)/! ハマグリ+バター+トマト+ハーブのヤヴァいコラボレーション…こんな食べ方がハマグリにあったとは\(◎o◎)/! 霧島ロックもすすみます。
やはり定番の若鶏トマトチーズ焼は特に柔らかく、仙台牛もも肉ステーキはちゃんと硬くて(^^)かつ中は脂も肉汁もどばばばばな意表付きでした(^ム^)
ラストは定番の完熟トマトの赤唐辛子スパゲティですが、細麺なのに完璧にアルデンテなのはお店の技術ですが、辛さは毎度違うのよね、てか3本焦がして辛くないてのは、そもそもマスターが辛くなさを見切って普段より増やしてるんだわ…
デザートもおいしくいただきましたm(__)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42573

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。