→超軽量簡易版はこちら

2013/02/13

預け荷物預けて鳥取空港2階のレストランアゼリアにイン、ホルモン焼きそば生ビールセット1200円

42565.jpg 42565-1.jpg 42565-2.jpg

このホルモン焼きそば、ネットの評判があまりにスゴイので、どんだけ不味いのかを確認すべく、旅費母持ちなので(木次線駅めぐり運賃とセルフお土産除く)食べてみました。でこれ、大晦日終夜運転O型大回り時に新宿駅の立ち食いで食べた経験からすぐわかったよ、レトルト湯煎だ!。なのでビチョビチョ、さらにホルモン(量も少なっ)と味が交わってないっていうか。こりゃ珍しくネット評判が当たってました(笑)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42565

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。