→超軽量簡易版はこちら

2013/02/12

はわい温泉東郷館のばんごはん1

42552.jpg 42552-1.jpg 42552-2.jpg 42552-3.jpg 42552-4.jpg

茶碗蒸しは生地硬め、薄口醤油多め、鶏肉の庶民派な仕上がり。銀杏の処理がいまいちでしたが全体としては万人が茶碗蒸しに求めるモノを的確に表現しています。
天麩羅はピーマン薩摩芋海老でこれはカリッと揚がっててよいです(^^)
煮ダコはほどよい固さがやはりパブリックイメージのタコとして正当と思います。そしてお造り、これ鯛と鰤は天然な気がする! さらに海老の馴れ具合がかなり甘味&旨味増しててグレイツ!(^○^)
鯛お頭うま煮はかなり甘いタレが染みまくっててここまで甘いのもまたいいなぁと素直に思いました(^^♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42552

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。