→超軽量簡易版はこちら

2013/02/11

出雲湯村温泉湯乃上館の囲炉裏端ばんごはん2は昨晩に続けての木次酒造無濾過生原酒純米吟醸奥出雲の郷雲にて囲炉裏焼のどぐろ完全殲滅

42528.jpg 42528-1.jpg 42528-2.jpg 42528-3.jpg 42528-4.jpg

昨晩ツイートしたところそんな酒ネットに出てこねーよとの驚きの声がありましたが、ご主人に確認したところ、今年からブランド名付けただけですよとのこと(笑)。ただしなかなか出回ってないかもですとのことで、辛口で原酒なのに日本酒は甘いのしか美味しく飲めないはずの母がスイスイ呑めるのはまさに濃醇だからなのです。
そしてのどぐろはえらぶたまで裏黒い、あまりに美味しいので完全殲滅してしまいましたがここまでされれば仕方ないでしょう(人間の居直り)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42528

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。