→超軽量簡易版はこちら

2013/02/11

八川駅から全区間積雪のない歩道付きな国道3.9kmを36分で歩いてきて到達した出雲横田駅から、先ほどの備後落合行きにくっついてきた回送車の折り返しな始発各停木次行きに乗車

42519.jpg 42519-1.jpg 42519-2.jpg 42519-3.jpg

というか、実は奥出雲交通バスで楽できてたみたいです…(T_T) バス時刻表葉ネットで見てましたが、実は八川-横田間は頻発区間で複数路線あったんですね…調査不足でしたorz
集改札非実施の簡易委託窓口では当然にスタンパーなし。
乗客は私のほかは高校生一人だけ…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42519

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。