→超軽量簡易版はこちら

2013/02/09

テング酒場蒲田駅前店第一弾

42476.jpg 42476-1.jpg 42476-2.jpg 42476-3.jpg 42476-4.jpg

長芋わさび漬とクリームチーズ味噌漬は天狗定番で安定の美味しさ。茹であげ餃子は要は釜揚げ餃子でしてぷりぷりだ(^o^)。五島さば刺は畜養空輸ものですが、美味しいは美味しいですけどやっぱり養殖てのは脂のってるんでなくて脂のせてるんですよね…んがー清水さば刺食べてーーーー!(涙)。出汁巻きは普通においしかったですが、明後日朝には最高峰なのが食べられますから今はこれで我慢乃助。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42476

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。