→超軽量簡易版はこちら

2013/02/09

事後報告ですがテング酒場蒲田駅前店で呑んだ焼酎ハイボール他

42475.jpg 42475-1.jpg 42475-2.jpg 42475-3.jpg

順に飫肥杉(芋)、瑞泉(泡盛)、珊瑚(黒糖)の各ハイボールと、生生純米大吟醸。柑橘スライスもない硬派な炭酸割りの原型ハイボールは、特に飫肥杉がおいしかったです。飫肥杉読めたのは昨日GWの日南線駅めぐりを考えてたがために読めました(^^ゞ。生生純米大吟醸はあのクラゲラヴな加茂水族館最寄り駅近くの造り酒屋産! ちゃんと吟醸香ありまして、甘くてボディ強めてたしかに万人向けだ(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42475

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。