→超軽量簡易版はこちら

2013/01/13

なぜかわざわざ北上線の線路から一番遠い横手駅4番線から発車の、北上線始発最終各停北上行きに乗車して継続呑み

42362.jpg 42362-1.jpg

これはこれでなかなかできない体験だ(^^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42362

この記事へのコメント
Re: なぜかわざわざ北上線の線路から一番遠い横手駅4番線から発車の、北上線始発最終各停北上行きに乗車して継続呑み

横手駅四番線、ホームの幅が少し狭くなってませんでしたか?
羽後交通横荘線の発車していたホームです。

From : bb @ 2013-01-13 21:12:55 編集

Re: なぜかわざわざ北上線の線路から一番遠い横手駅4番線から発車の、北上線始発最終各停北上行きに乗車して継続呑み

Twitterではその旨触れてましたがこちらには書いてませんでした。すみません。

From : いずみ@北上のまん喫 @ 2013-01-14 05:51:10 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。