→超軽量簡易版はこちら

2013/01/13

まだ動かない横手行き

下り羽越本線との接続待ちでしばらく抑止とのアナウンス、そしてそちらは7時02分に4番線に到着しましたが、ここでポイント凍結が発覚したとかでまた動かずの横手行き。
正直あまり動揺せず、かといって悪質ヲタ的なハプニング楽しみでもなく、脳の非活性を感じます。それもまた善き哉。
やはりこういうときに時刻表も駅すぱあともないのは厳しいところではありますが、北上線の駅めぐりを来月まわしにすればなんとかなるだろうという楽観であまり深く考えずに進もうと思います。これもたまには善き哉。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42330

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。