→超軽量簡易版はこちら

2013/01/11

錦糸町駅から1分遅延の各停立川行きに乗車して今ツアー開始

42285.jpg

こんばんは。Twitterでは書きましたが、月曜夕方から体調悪化、脳が久々におかしくなってしまい、水曜から仕事すべて投げ出して絶賛過眠のうつ入りが疑われる状況です。MacBook Airは職場に置きっぱなしですが、今回の旅に持ち歩いてもまったく使えないだろうことから、置きっぱ&療養で旅には行きますよと職場に連絡済です。
そんなわけなんで気の利いた速報はできないと思います。今は、やまやの安物グラッパ3ショットあおってなんとか頭回してます。旅中の空き時間は、少し頭がまわるようなら、久々にPOMERA持ってきたんで、それで新たな旅行記でもぼちぼち書くつもりでいます。
療養とか書きましたが、当初とは違い、最終日は東鳴子泊となってるので療養には違いありません、という体で。
この画像、入線列車にスマホ構えてるとたいてい前は避けてくれるんですがまったくそれなし、やはり精気が出てないような私。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42285

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。