→超軽量簡易版はこちら

2013/01/11

秋葉原駅で山手線内回りにお乗り換え

42284.jpg

混んでますね。夕方、いろいろ必要なものを調達するために近所のヨドバシカメラ&ダイソーに行ったんですが、んもう人大杉でくらくらのうつ入り濃厚。今は安物グラッパのおかげかなんとか大丈夫です。ただこれ以上呑むとそれこそ先週の悪夢になりそうなんでセーブセーブ。実は年末から、シラフでも重要書類まるごと破棄処分してしまったりと、なんかオーバーキャパの兆候は出てたのかもですね…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42284

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。