→超軽量簡易版はこちら

2013/01/06

笠田(かせだ)駅で下車

42239.jpg 42239-1.jpg 42239-2.jpg 42239-3.jpg 42239-4.jpg 42239-5.jpg 42239-6.jpg

駅員さんが運転士さんに金庫渡す、委託駅ならではの光景(^^)
しかし! 駅舎に入ったら、これではまんま無人駅ではありませぬくゎ!! さっきの駅員さんはなんなのー!?!?(;・∀・) と焦りましたがなんのことはなく今日の窓口営業時間が早くも終了したっていう自然なハナシでした(^^ゞ
駅舎から出てみれば、駅務室の一角が行政の駅文庫に改装されてました。がここまでいじるのはなぁ…公造維持のためにこうしたんでしょうから批判もしづらいですが…
駅前の大きな酒屋さんの廃棄サビシス(/_;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42239

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。