→超軽量簡易版はこちら

2013/01/06

妙寺駅で下車して次の各停和歌山行きで折り返し

42238.jpg 42238-1.jpg 42238-2.jpg 42238-3.jpg 42238-4.jpg 42238-5.jpg 42238-6.jpg 42238-7.jpg 42238-8.jpg

お名前は?みょうじです。ってあんまし面白くない。m(__)m
駅裏でなにやら工事中、その向かいには児童公園と、構内空間にかなり余裕ありますね。
駅務室には観光情報センターが入居なんですがなぜか歌声喫茶もやってるそうな…なんだそりゃ(?o?)
駅前商店は少なくとも3軒あった!のですがすべて自販機化されてました…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42238

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。