→超軽量簡易版はこちら

2013/01/06

粉河(こかわ)駅で下車して次の各停奈良行きで折り返し

42237.jpg 42237-1.jpg 42237-2.jpg 42237-3.jpg 42237-4.jpg 42237-5.jpg 42237-6.jpg 42237-7.jpg 42237-8.jpg 42237-9.jpg

国鉄高度成長期型駅舎の有人駅で集札もやってますがKIOSKは閉店済。ここらへんでこのくらいのがっしりした木造跨線橋はメズラシス(・∀・)
で!駅前がなんか丘陵地のニュータウンみたいな整然とした駅前通りなんだわ!(゜∀゜) 一方で駅の裏側は昔ながらの市街地だったりして…昔からの駅なのにフジキな感じです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42237

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。