→超軽量簡易版はこちら

2013/01/06

打田(うちた)駅で下車して次の各停王寺行きで折り返し

42234.jpg 42234-1.jpg 42234-2.jpg 42234-3.jpg 42234-4.jpg 42234-5.jpg 42234-6.jpg 42234-7.jpg

あり?午前中有人駅なのに運転士さん集札?? と思いきやこちら側に無人改札が。なるる。
その向こうには逆光ですが木造農業倉庫ですよ!ヽ(^o^)丿
そして有人駅だからこその小奇麗な駅舎内。駅前商店群も健在ですが、しかし冷静に考えると、ここ市役所の最寄り駅なんですけど(^O^;) どっちかっていうと農村の集積駅なフンイキですかね(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42234

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。