→超軽量簡易版はこちら

2013/01/06

下井阪駅で下車してすぐ次のまたまた117系な各停和歌山行きで折り返し

42226.jpg 42226-1.jpg 42226-2.jpg 42226-3.jpg 42226-4.jpg 42226-5.jpg 42226-6.jpg

これら117系、4連でも車掌さんなしだったのね!(゜∀゜)
ここもまた、和歌山線和歌山付近の棒線停留所に共通の細長いホーム。駅前には農地も残りますが徐々に宅地も増えてる感じです。
でしばらくしてから気づきましたが、なんかホーム上待合ベンチわきにこんなん設置!(・o・) 試験中の運行情報案内のやったら小さいディスプレイとアンケート箱が一体になってます。こんな頑丈な一体型なのはあからさまに高校生イタズラ対策か。(^O^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42226

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。