→超軽量簡易版はこちら

2013/01/05

紀伊田原駅で下車して次の各停新宮行きで折り返し

42205.jpg 42205-1.jpg 42205-2.jpg 42205-3.jpg 42205-4.jpg 42205-5.jpg 42205-6.jpg 42205-7.jpg 42205-8.jpg

あの3番線!半年前に前日の和歌山県での豪雨の影響でダイヤ乱れまくってここでの18分停車予定のところ、わざわざあそこに入線したからさらなる交換あるかと糠喜びしてたら即発車でなんでわざわざ3番線なんだよーとorz化したなつかしの3番線!(^O^;)
ここは手小荷物窓口台が特に骨董化してよい風合い。あと現代的にはこの受電板に碍子ってのはもっと注目されてよいポイントだとは思ってるんですよね。
外装にはブロック積みも使われてます。
駅前商店は全くなくなってしまったようで、お隣の紀伊浦神駅とはちがう様相なのでした。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42205

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。