→超軽量簡易版はこちら

2013/01/05

1分遅着の紀伊浦神駅で下車して交換相手の2分遅発な各停新宮行きで折り返し

42202.jpg 42202-1.jpg 42202-2.jpg 42202-3.jpg 42202-4.jpg 42202-5.jpg 42202-6.jpg 42202-7.jpg 42202-8.jpg 42202-9.jpg

湯川での下り特急遅延による遅着&ここでの上り特急遅延による遅発でした。
ここはまた木造駅舎のどっしり感がありますね!(^○^) 天井などが昔の雰囲気をよく残してますが、特に出入口上のこの広告掲示スペース(゜∀゜) この規模の駅で、恐らくは民宿とかでしょうけど、これがあるってのはすごいことです。そしてそれを裏付けるかのごとく、駅前には郵便局の他にもよろず屋さんと魚屋さんが現役(^O^) さらに魚屋さんの看板は「ひもの・くじら」と来たもんだ!ヽ(=´▽`=)ノ …っていってもこのあたりじゃアタリマエか。(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42202

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。