→超軽量簡易版はこちら

2013/01/05

那智駅からエーコープなち店寄り道込みで1.2km歩いてきて到達した紀伊天満駅から各停串本行きに乗車

42200.jpg 42200-1.jpg 42200-2.jpg 42200-3.jpg 42200-4.jpg 42200-5.jpg 42200-6.jpg

実は画像撮らなかったんですがm(__)m、エーコープからここまでの数百mの間に、小さな酢醸造工場が2社もありました!(@@;) このあたり何か由来があるのでしょうか?(・・?
ここは紀勢本線では少ない棒線停留所ですがその中でも特に簡易な駅舎です(冷水浦駅は駅舎じたいないんで(^^;))。駅向かいに神社ありますがこれが駅名に関係あるのかしらん(?_?)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42200

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。