→超軽量簡易版はこちら

2013/01/05

田子駅から3.0km歩いてきて到達した和深駅から各停新宮行きに乗車

42191.jpg 42191-1.jpg 42191-2.jpg 42191-3.jpg 42191-4.jpg 42191-5.jpg 42191-6.jpg 42191-7.jpg

先のとおりで集落からは離れてて駅前には駅前商店一つのみ、かつそれもかなり以前に畳まれた感じです。旧貨物ホームの痕跡と、その後の嵩上げでも1両分しかない貨物ホームが駅の規模でもあるのでしょうか。ホームからはばっちり海!(^_^)/~
さて、で全体に今日のスケジュールを見て、実に重大なミスがあると気づき、急遽組み替えました。和歌山市に戻るのは昨日の白浜駅瞬間下車成立のため行程表よか早くなるのは同様ですが、途中がまるで変わります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42191

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。