→超軽量簡易版はこちら

2013/01/05

田並駅で交換相手の特急が2分遅延したため4分停車となり瞬間下車できちゃいました(゜∀゜)

42184.jpg 42184-1.jpg 42184-2.jpg 42184-3.jpg 42184-4.jpg 42184-5.jpg 42184-6.jpg 42184-7.jpg

急遽徒歩移動の向きを切り替えて荷物抱えて降りましたがまた乗れたっていう。これで今日最大にシビアな駅間徒歩移動が消滅してかなりラッキーです(^o^;)
ここは待合室内がかなりの(・∀・)ハイレベル!! まるっこい簡易ラッチもまたよかよか(*^_^*) わりかし海は近いんですが、山側が里山になっててさすが紀勢本線の駅ですね!(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42184

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。