→超軽量簡易版はこちら

2013/01/04

予定のあす朝と入れ替えて紀伊新庄駅で下車

42179.jpg 42179-1.jpg 42179-2.jpg 42179-3.jpg 42179-4.jpg 42179-5.jpg 42179-6.jpg

18へのスタンパーを有人駅でもらって置かないと最初の徒歩移動でロスタイム出るかなということで、今日降りといた次第です。
いきなり、元旦に東海側の神志山駅で見た十字の碑がここにも!! ホントこれ何なんだろう…(?o?)
ホームと駅舎の間には明らかにもう1線、貨物線があったような構造に見えます。駅舎は天井が昔のままだ(^○^)
駅前食堂は廃業のようですが、向かいの喫茶店は現役のようですよ(^^) まぁここは紀伊田辺の市街地の中ですから、栄えてるのは当然といえば当然かも。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42179

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。